女子連団体戦テニス大会
2007年10月10日(水) 松江総合運動公園

開会式・挨拶 高木支部長 ヒマラヤ松江店さま ソニー生命さま ご挨拶いただきました。
さあ!がんばるそう!! 遠くからご参加いただきました。

Aグループ チーム紹介
そんなの関係ねぇ1 そんなの関係ねぇ2 熟メンパラダイス
どんだけぇ〜 どんど7人組 ハニカミ娘

Bグループ チーム紹介
スマイリーマムU きんきら金 ライオンと魔女 ソニーチームA
609’07 おっぱぴー
ニコバン なんだぁ〜かねぇ GOGOファミティ

Cグループ チーム紹介
ソニーチームB たまごクラブ再び

Aグループ結果
Aグループ 優勝
どんど7人組
Aグループ 準優勝
そんなの関係ねぇ2


Bグループ結果
優勝
なんだぁ〜かねぇ
2位グループ優勝
おっぱっぴー
3,4位グループ優勝
きんきら金

Cグループ 結果
優勝 たまごクラブ再び!

準優勝 ソニーチーム


団体戦を終えて

好天に恵まれた10月10日、今年は初参加にもかかわらずソニー
生命さんから2チームも編成して頂き和気あいあいとした大会を開催
することが出来ました。

特にC級は2チーム(1チームはソニー生命さん)での対戦でしたの
で時間的に余裕があり、大会終了後“ソニー生命さん・女子連”での
にわかミックス交流戦が行われました。

 珍プレー、好プレーにやんやの喝采がテニスコートに広がり、久し
ぶりにほのぼのとした光景を目にしました。

朝5時に広島を出発して島根県まで来て下さったソニー生命さんには
心から感謝申し上げます。(来年もお待ちしています!と図々しくも
お願いしてしまいましたが・・・)

 そして、女子連会員の方々が大会が終わると運営している役員のと
ころに来られて「ありがとうございました」といって帰られ私自身と
ても嬉しく思いました。
 松江地区での今年度最後の大会が青空の様
なすがすがしい気持ちで終えられたことにお礼を申し上げます。

また、当日運営して下さった皆様お世話になりました。

                       支部長 高木峰子


敢闘賞
ソニーチーム

大会行事報告トップページ












inserted by FC2 system