ホームページの問い合わせメールに届いたコメントを掲載します!


 2007/08/02
 name:管理人

 waruちゃんから、クラブの練習風景の写真が届きました。
 テニスはどこへ行っても友達がすぐに作れるスポーツですね。

2007/08/01
name : WARUちゃん

大変遅くなりましたm(_ _)m
撮ると言ってもなかなか撮れないものですね・・・
私の入っているテニスクラブの練習会風景です。
クラブ員は50人くらいですが、毎週月・水、10時から12時までクレーコート5面を使い毎回30人前後が汗を流しています。

実は昨日USJとオーサカキングという毎年大阪城公園で行われている毎日放送のイベントに行ってきました。USJは年間パスを持っているので時々行ってます。
オーサカキングの会場は広いので歩き回って足がだるいです(^^;)
同じ日に両方はキツイかも・・・写真もピントがいまいちで・・・見えますか?

こんなところです♪


2007/07/19
name : WARUちゃん

写真ですか・・・昨日も試合だったんですが撮れませんでした
m(_ _)m
何か撮って送りますね♪
こっちでは毎年春と秋に「関西レディストーナメント」という大きな大会が万博公園であります。
A・B・C級に分かれていて、私は今回3回目のC級に出場。
今回、A級は104ペア、B級は3日間で1日に88ペア、C級は4日間で1日112ペア!
C級はそれぞれの日のベスト8がB級へ、B級はそれぞれの日のベスト4がA級へランクアップ!
関西の人はこの大会で自分のランクを判断されるんです。
私も今年の春の大会でやっとB級になれました。トーナメントで8ゲーム先取、ノーアド、4回戦突破でベスト8!かなりしんどいです。
エントリー代2,500円はどう思いますか?)
女子連にも入ったのでピンクリボンにも出ましたが2日間の予選、すごいです!
全国レディースはトーナメントなのに3セットマッチみたいで大変そうです
親睦会、ポイントトーナメントとか・・・兵庫の女子連のページ見てくださいね♪
桑名杯は大阪の女子連で出て予選突破したけど決勝トーナメントでまけました。
こんな感じでテニスを楽しんでます。
写真撮れたら メールします。
では、また・・・
女子連兵庫県支部へリンク



HP担当者:ご本人から匿名希望とありましたのでハンドルネームで掲載しました。写真を送ってくださいとお願いしたら、お返事が来ました!

2007/07/16
name : WARUちゃん

comment : 久しぶりです!出雲にいた○○ですm(_ _)mHPはいつもチェックして懐かく見させてもらってます(^^)私も今年から女子連の大会に出てますがドローの多さにビックリ!なかなか勝ち上がるのは難しいと痛感する毎日です。こっちは試合がたくさんありすぎて、東は万博、西は神戸と行動範囲も広がりテニス友達も増えました。
島根に行く回数も減り寂しいです。


大会行事報告トップページ







inserted by FC2 system