第13回浜田レディーステニス大会
2008年11月23日(日・祝) 島根県立石見海浜公園
主 催:  日本女子テニス連盟島根県支部
後 援:  浜田市テニス協会
協 賛:  中村整形外科病院・ココストア長沢店・魚新・
 中国ウインドパワー・テニスショップぱこぉ〜ん
主 管:  日本女子テニス連盟島根県支部浜田地区

朝の大会受付の様子です。組合せ抽選とココストアさんのお弁当の注文と朝の受付は忙しいです
抽選は、浜田、大田、出雲・益田、松江で地区分けをしました。
開会式です。支部長にご挨拶を頂き、協賛のぱこぉ〜ん様からもご挨拶をいただきました。
予選は4チーム、3チームでのリーグ戦、接戦のリーグが多かったです。

               ◆予選結果






お昼には浜田地区の皆さんから「さといも団子汁」が振舞われました。皆さんから美味しいと好評でした。

12時半からは各トーナメントが始まりました。
ぱこぉ〜んさんのガット張りが好評でした。ラケットの試打会も同時開催でした。
試合が終わった選手からお楽しみ抽選です。賞品も数々あり、ぱこぉ〜ん様からのラケットバック、
魚新様からのカニ、ココストアさんからのココナッツカレーなどありました。
コートで試合は進んでいますが、本部前ではお楽しみ抽選が注目されていました。


優勝・準優勝の皆さん
写真左が優勝賞品:いくら、車えび、ボタンえび、甘エビ 写真右が準優勝賞品:甘えび、サザエでした!
どちらのトーナメントで優勝しても賞品は同じ物です!

大会結果報告トップページ





inserted by FC2 system