会 場 荏原湘南スポーツセンター(屋内、屋外ハードコート使用予定) 神奈川県藤沢市稲荷1-9-1 
日 時 2009年 10月21日(水) 16時 受付開始  17時 懇親会とドロー抽選会
             22日(木)  9時 開会式    9時30分 試合開始  
             23日(金)  9時 試合開始  14時30分 表彰式(予定)

2009年11月4日 選手から写真が届きました
一般のコンソレは2日目に進み、熊本に負けましたが、いろいろ勉強になりました。(原)
ピンクリボンも良い大会なので皆さんにアピールして多くの方に参加して欲しいです。(山崎)


2009年10月22日(木)第1日目

応援のメールありがとうm(_ _)m本戦は本当に惜しかったですよ。
原・村上ペアが頑張って1ー1になりタイブレークにもつれ、ほんと惜敗でした。みんな頑張ったよ。
コンソレに回って私達は青森に負けたけど原村上ペアは三回戦に進み明日また挑戦です。
今回思ったことは島根県はほんと全国に出てもレベル的には恥ずかしくないって感じました。
帰ってからデジカメで撮った写真を送ります。山崎


2009年10月21日(水)懇親会

こんばんは、懇親会行ってきました。
抽選会で原さんがラケットケースが当たりましたよ(^^♪今年はお土産もなかなか良くてチョーラッキーでした(^^)v
ドローもきまり明日頑張りま〜す!!!島根は一回戦なくて愛媛と東京の勝ち上がりと対戦です。
明日に備えて早く寝ます。山崎


決勝大会ドローはこちら(大会ホームページが開きます)



大会行事報告トップページ





inserted by FC2 system