当日抽選の組合せ、選手のみなさんもちょっとソワソワ
天気予報は、おとといまで雨の予報でした。当日は雨が降らず風もほとんどないテニス日和でした。
今年の参加賞の写真です。
ビール6本、シクラメン、ポインセチア、ワイン、
果物詰め合わせ、カニが抽選で当る参加賞です。
協賛のしていただいた皆様のおかげで豪華な参加賞を準備することができました。

予選の結果です。

予選の様子
予選が終了してみんなで昼食の時間を取りました。
今年のお鍋は、里芋団子入り豚汁です。
10種類の具の入った豚汁に、里芋を電子レンジにかけて皮をむいてつぶし、
片栗粉と練り合わせた団子が入っています。
お団子は一人4個、お腹に溜まりました。
真ん中の写真は、マイお椀、マイ箸をもって豚汁に並ぶ列です。
大きなお椀の人も多々居られました!
冷えた指先まで暖まりました。好評でした〜♪

順位トーナメントでの様子です。予選では地域を配慮してドロー抽選をしましたが、
トーナメントでは予選結果で対戦相手が決まるので、いつもの練習相手や、
今日一緒に乗り合わせてきた人との対戦など様々でした。
第14回を迎えるこの大会で初めて親子対決がありました。それも嫁と姑対決の初対決!
お互い意識してコートの中は賑やかでした。
参加賞抽選
試合が終了した選手から参加賞の抽選会です。果物詰め合わせは
葡萄、蜜の入ったりんご、みかん、大きなラフランスが入っていました。
ワインは8人に当るのですが8本とも種類が違うので選ぶのも楽しみでした。
早い者勝ちです〜
お目当ての賞品が当り喜びの
お二人です。
この抽選、静かですがこの後
カニがあたって歓声があがりました
カニが当りました〜
このお二人も欲しい賞品が当り
ガッツポーズが出ていました!
やっぱりカニの箱を覗いてみたい
ですよね〜
こちらは優勝賞品です。
サザエ、ウニ、塩辛、エビが2種類です。

順位トーナメント結果



大会行事報告トップページ





inserted by FC2 system