第15回浜田レディーステニス大会


試合当日の朝の抽選で組合せが決まり、3ペアのリーグ戦です。 朝からおしゃべり?松江から益田まで各地区からエントリーいただきました。 浜田地区のみんなで作るお鍋。今年は春雨と白菜のあつあつスープです。
これがスープ、コンソメ味でさっぱりとしています。お野菜がたくさん入っていました。 マイ椀、マイ箸をもってお鍋に並んでいます。 皆さんお昼時間です。この日はお天気がとてもよく風も少なく、最高のテニス日和でした。
お鍋最高!ってポーズです。 予選の後は順位ごとのトーナメントです。組合せの発表を見ています。 トーナメントを終わったら、お楽しみ抽選会です。
賞品はカニ、ビール、鉢植え、果物、ワインといろいろありました。カニをもらわれた方の写真です。
予選結果
抽選で当ったカニがこれです。 本部席での写真 こちらもカニをGET
カニです。カニもらうと回りもなんだかテンションがあがります。 優勝賞品です。
わかな、サザエ、あまえび、イカが入っていました。


大会事業報告トップページ


inserted by FC2 system