ファミリーエンジョイテニスの活動でP&Sの講習会を行いました。
2016/09/28 朝日公民館(松江市)にて

日本女子テニス連盟島根県支部のファミリーエンジョイテニス。
公民館で活動するママさんグループのP&Sを担当しました。
今回で3回目とあって毎回参加くださる方はかなりの上達ぶり。
レッドボールとミニラケットの扱いもすっかり慣れてゲームを楽しむまで上達しました。
最後はダブルスならぬ6人制テニス(笑)負けたチームが「もう一回お願いします」と、
チャレンジする事3回で初勝利。負けてばっかりだったけど、最後に勝てて気持ち良い??...
と、どちらのチームも満足して終了。

だんだんとテニスの楽しさに目覚めたようなので、今後はStayへと導いていこうと思います。
お手伝い下さった会員の皆様、ありがとうございました。


トップページ大会行事報告






inserted by FC2 system